スポンサーサイト

line

ナカナカ進みません(>_<)

mint02

色物の布とグラデーションの糸は針がナカナカ進みません
小さいのにたったこれだけです(>_<)

coffeebrake

ところで皆さんはコーヒーブレイクにどのコーヒーを飲まれますか?
一人の時はもっぱらKEY COFFEEのDRIP ON 
いつもはマンデリンブレンドですが今回
スペシャルブレンドを買ってみました。

また、お茶はほうじ茶が好きなので
佐賀・武雄の茶補 400G 1,000円
とても香ばしくおいしいお茶です。

よろしかったらこちらもポチッお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです \(^o^)/
お元気でしたか?

私は少しずつですが体調も戻り
毎日ステッチできるようになってきました♪

もう1月も終わりに近づいていますが
今年もよろしくお願いします!

ちなみに私のコーヒーブレイクは
もっぱら『ブルックスコーヒー』です ^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

Natty

Author:Natty
クロスステッチで
楽しく遊びます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
