fc2ブログ

出来上がりました(*^-^*)

school girl02
School girl Lessons

アイロンもまだですが出来上がりました。
仕上げは、また自作の額で額装します
今回はナナメ・カットに挑戦しましたが
最後ののこぎりを少し失敗し
スキ間が出来ました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そのまま続行致します
塗装がすみましたらUPします。

よろしかったらポチッっとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


theme : クロスステッチ
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

完成おめでとうございます

はや~い!
サクサクとあっという間に出来上がりましたね。
あ~、私も見習いたい。
サクサクと進みたいものです。
12月は忙しくてなかなかです。

段染め糸でかわいく仕上がってますね。
また手作りの額を楽しみにしてますよ。

ravensara 様

こんにちは、小さい物で色も一色
すぐに出来上がってしまいました。
12月は何かと忙しいですが
一日の終わりに一針でもチクチクしたいものです(笑)

額縁は裁断までは終わったのですが
その後は手つかず
やはり塗装するには時間がありません(ノω・、) ウゥ・・・
バイトがお休みの時…ウーん 微妙です
line

line
プロフィール

Natty

Author:Natty
クロスステッチで
楽しく遊びます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line